恋愛情報『ほかの男に抱かれて…男が「付き合うのは無理」と思った女の特徴3つ』

2018年7月11日 21:15

ほかの男に抱かれて…男が「付き合うのは無理」と思った女の特徴3つ

だから旦那のことは愛していると。夫婦も円満だと。

いいのかな……。裏切ってるってことじゃないんですかね……」ハジメ(仮名)/29歳

夫を愛しているとはいえ、やっていることは裏切り行為です。自分のなかで浮気を正当化しているだけ。男性にとってはその考え方は恐怖でしかありません。

“男が警戒する女の歪んだ恋愛観”をご紹介しました。

どれも本人に悪気がないだけに、たちが悪い。
男性としては、いち早く逃げたいでしょう。逆にこういったタイプの女性が恋愛をするなら、すべてを受け止めてくれる寛容な男性を探すしかないかもしれません。

(C) TwilightShow / Getty Images Plus
(C) gpointstudio Images Plus
(C) AleksandarNakic / Getty Images Plus
(C) Vasyl Dolmatov / Getty Images Plus

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.