恋愛情報『もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ』

もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ

2018年6月24日 21:15
 

ドキドキのお泊りデート。誰にも邪魔されず、二人だけの楽しい時間を過ごすことができます。お互いのいろんな面を見ることもできます。そこで新たな発見なんかもあるでしょう。今回は、“お泊りデートで彼女に惚れ直した瞬間”というテーマで男性たちに話を聞いたので、ご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

お土産を持ってくる

目次

・お土産を持ってくる
・家に連絡を入れる
・朝食を作る
・掃除して帰る
もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ


「彼女が初めてうちに泊まりに来た日。お土産を持って来てくれたんです。それは最近テレビで見て、食べたいと思っていたプリンでした。しかも、わざわざ並んで買って来てくれたそう。

それからも、泊まりに来る日はいつもお土産を持って来てくれるんです。そういった気遣いが嬉しいですよね」タケオ(仮名)/31歳

人の家にお邪魔するときはお土産を持って行くこともありますが、彼氏のため、しかも毎回というのはなかなか珍しいですよね。礼儀正しいイメージにもつながります。

家に連絡を入れる

もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ


「彼女と飲みに行った日、遅くなってしまい彼女が終電を逃しちゃったんです。うちに来ることになったんだけど、そこで彼女が実家に電話をしたんですね。

“××君の家に泊まるから”と正直に言うんです。向こうの親も付き合ってるのは知ってるけど、隠さずちゃんと伝えるのは偉いなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.