恋愛情報『3個で足りる…?これから「確実にHするカップル」の発情LINE3つ』

2018年6月23日 21:45

3個で足りる…?これから「確実にHするカップル」の発情LINE3つ

好きな人と会うとき、もちろんエッチもしたいと思うでしょう。でも、ストレートに要求を口にはできません。ただ、稀にお互いの欲求が噛み合っていると感じることがあり、そういうときは盛り上がる!今回はそんな“これから確実にHするカップルが送り合うLINE”というテーマで男女に話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

合コン中に本命の男と…

目次

・合コン中に本命の男と…
・「いま痴漢されてる…」
・「3個で足りるかな?」
3個で足りる…?これから「確実にHするカップル」の発情LINE3つ


「合コンで、ある男性と知り合いました。ガッチリとした体型で、顔もなかなかいい。また会いたいな……と思い連絡先を交換しました。

週末に会いたいと思ったんだけど、また別件で合コンが入ってたんです。それを彼に伝えたら、同じように自分にも合コンの予定が入っていると。


なんか、ほかの女に取られたくない……という思いが込み上げてきて、合コン当日もLINEで連絡を取り合っていました。“どんな感じ?”“こっちはイマイチ”みたいな感じで。

そこで私は“二次会行きたくないな”って送ったら、“じゃあ一次会終わったら会おう”ってなったんです! テンション上がりましたよね。

もう、合コンなんてどうでもよくなりました。カラダが疼いて仕方なかったです」レイミ(仮名)/27歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.