恋愛情報『正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ』

2018年7月19日 21:15

正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ

「チーズケーキはヤバいでしょう」

正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ


「誕生日に、職場の後輩の女子社員からケーキをもらったんです。そのことを彼女にLINEで報告しました。

“何ケーキ?”と聞かれたので、チーズケーキだと答えると、“チーズケーキはヤバいでしょう”と言うんです。俺がチーズケーキを好きなのを知っているのはおかしいと……。

でも、ケーキなんて大きく分けたら何種類かしかないから、偶然買って来ても不思議ではない。それを彼女はめちゃくちゃ疑ってる……。

“SNSで調べたに違いない”とか“勝手にログインしてるんじゃないか”とか、過剰に心配している。


さらに“パスワード変えたほうがいい”とまで言ってきました」コウスケ(仮名)/30歳

「領収書見せて」

正直うんざり…「思い込みの激しい彼女」からの勘違いLINE3つ


「仕事がデスクワークのため腰を痛めてしまい、週に一回マッサージに通っていました。彼女がそれを、いかがわしいマッサージなんじゃないかと疑ってきました。

あるとき、“領収書見せて”と言ってきたんです。身の潔白を示すため、レシートを写真で撮ってLINEで送りました。

すると、ホームページを検索して調べたらしく、担当の先生が女性であることを突き止め、また文句を言われました。

その翌週です。いつものようにマッサージを受けに行ったら、隣で彼女が施術を受けていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.