恋愛情報『人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選』

人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選

2018年7月12日 21:15
 

恋愛において、好きな人に気に入られようと努力することは大事です。でも、そればかり考えている女性は、果たして魅力的でしょうか?むしろ無関心な女性に、男性は惹かれるものです。そこで、“恋愛に無関係な努力が生きた瞬間”というテーマで女性たちに話を聞いたのでお役立てください。
文・塚田牧夫

朝のジョギングの成果により

目次

・朝のジョギングの成果により
・占いを使って…?
・笑いで磨いたセンスで
人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選


「もともとダイエットのために、朝走っていました。それが日課となり、週に3~4回ぐらい出勤前にジョギングするように。

あるとき、それを知った会社の人が、駅伝に誘ってくれたんです。堅苦しい大会ではなかったので引き受け、男女混合の五人のチームで参加することになりました。

自分の速さがどれぐらいか分からなかったんですが、走ってみたら区間賞。ジョギングの成果が発揮されました。それから一目置かれる存在になりました。

すると、チームに足の速い男性がいて、その人に練習に誘われるようになりました。週に1回ぐらい仕事終わりで一緒に走り、終わって軽く打ち上げ。

そんな関係がしばらく続き、告白されて付き合うようになりました」マリカ(仮名)/30歳

占いを使って…?

人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選


「占いが好きが高じて、タロット占いの講習に通うようになり、簡単なものならできるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.