恋愛情報『人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選』

2018年7月12日 21:15

人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選

あるとき知り合った男性が興味を持ってくれて、“占って”と言われるように。連絡もよく来るようになり、“今日の運勢は?”と聞いてくるようになりました。

すると、私は彼のことが気になり始めて……。でも、彼には彼女がいたんです。だから諦めるしかない……と思ってたんですけどね。

彼が言うに、それほど関係はうまくいっていないようでした。なので、私は占いを使って、うまく別れさせようと試みました。

直接“別れろ”と言うのではなく、“周りに目を向けたほうがいい”など、遠回しに伝えているうちに、実際に別れることに。
そして晴れて、私と付き合うことになりました。

伝え方を自分なりに工夫しただけなので、占いを悪用したわけではありませんよ!笑」テルミ(仮名)/31歳

笑いで磨いたセンスで

人生大逆転…!? 恋愛が「意外なキッカケ」で上手くいった瞬間2選
「友だちに若手芸人さんがいて、出演するライブを見に行ったんです。それが面白くてハマってしまい、いろんな劇場に足を運ぶようになりました。

以来、私は好きな男性のタイプから“面白い”は絶対に外せなくなりました。

あるとき、友だちに誘われ四対四の合コンに参加。そこに、眼鏡を掛けた大人しい男性がいました。出版関係の仕事をしていると言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.