恋愛情報『ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」』

2018年7月21日 19:30

ズッキューン! 射抜かれた…夏、本命彼氏を見つけられる「確実な方法」

(1)結婚までは想定しないけれど、恋人が欲しい
(2)結婚前提の恋人が欲しい
(3)遊び友だちなど、気軽なつながりも含んだ出会いが欲しい

彼氏なのか、夫なのか、気軽に遊びに行ける男友だちなのか……自分がどんな出会いを求めるかで、使うアプリも変わってくるんです。

恋活アプリ:タップル誕生

タップル誕生は、「20代の5人に1人が利用しているマッチングアプリ」というだけあって、累計マッチング数は1億組と国内最大規模。(2018年5月時点)興味があるジャンルを選択することがマッチングの手がかりになり、好みや趣味が共通する異性と出会いやすいことで有名です。

また、【タップル誕生】には『おでかけ機能』があり、これは女性がおでかけプランを選ぶのに対して、男性が24時間以内に誘いマッチングするという、他アプリにはない独自機能です。デート前提でメッセージのコミュニケーションがはじまるので、マッチングしたものの、メッセージのやり取りが続かない、出会うまでのきっかけがなかなかつかめないというユーザーにはぴったり。

デートプランは、「カラオケで歌いたい気分」「ホッとするカフェでお茶したい」「人気映画を見たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.