恋愛情報『【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜』

2018年8月15日 22:00

【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜

ぐっしょりと濡れたアソコの汁をじゅるじゅると吸い上げてきたんです。その卑猥な音を聞いて、めちゃくちゃにしてほしくなった私は、政明さんの顔にアソコを押し付けながら、「もっと強く吸い上げて」とリクエスト。政明さんは、クリトリスを指で剥き出しにして、ズズッと口に含んだと思ったら、硬くなった舌先でチロチロと舐め回してきました。そして、快感に溺れる私を見ながら、「愛子、好きだよ」って。その一言で心も体も完全にスイッチが入って…、衝動的に攻守交代。むしゃぶりつくようなフェラで政明さんのアソコを勃たせて、その上に跨がって。騎乗位で勝手に挿入してしまいました。

奥まで挿れたら、政明さんの恥骨にクリトリスをこすり付けるようにグッと腰を入れて、さらに深く突き刺して。
そしたら、「あ…」と政明さんの低い声が漏れたから、私はさらに興奮。足の裏をベッドにつけて、和式トイレで用を足す格好になって、獣のように上下左右に腰を振っちゃいました。このポーズは恥ずかしいから、何回もセックスをしたことがある相手としかできないのに。快感が勝ったみたい。政明さんも興奮が抑えられないのか、私の胸を揉みしだきながら、「愛子、気持ちいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.