恋愛情報『アレの臭いが…男が本命女子だけにする「エッチなお悩み相談」4つ』

2018年9月28日 22:05

アレの臭いが…男が本命女子だけにする「エッチなお悩み相談」4つ

本命とそうでない相手とでは、やはり接し方に差が出ます。本命には誠意ある対応を心掛けるでしょう。真剣な悩みなんかも相談するかもしれません。そこで男性たちに、“本命女子にだけするエッチなお悩み相談”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

イクのが早い

目次

・イクのが早い
・首を絞めて欲しい
・実は童貞
・クンニが苦手
アレの臭いが…男が本命女子だけにする「エッチなお悩み相談」4つ


「僕はちょっと早漏気味。でも、そこまで酷いわけじゃなく、やや早いかな……というぐらい。でも、彼女にはガッカリされたくないじゃないですか? だから一応先に伝えておきます。すると、“そんなことないじゃん”って言ってもらえるので」シンタ(仮名)/27歳

“コンプレックス”に関するお悩みですね。早漏は、男性にとっては自信を損なう要因となるもの。
あらかじめ伝えておけば、不安も軽減します。ほかにも、“アソコが小さい”“包茎”なんかも悩みがちです。

首を絞めて欲しい

アレの臭いが…男が本命女子だけにする「エッチなお悩み相談」4つ


「僕はちょっと変わったプレイが好きで……。最後に首を絞めて欲しいんです。イクときに、ギュッと。すると快感が何倍にも膨れ上がります。そうしないとイケないときもある。遊び相手だと気軽に頼めるんだけど、彼女だと嫌がられるんじゃないかと緊張します」ヒデトシ(仮名)/30歳

こちらは“性癖”に関するお悩みですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.