恋愛情報『ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則』

2018年10月12日 20:45

ペラペラ喋る女は論外…⁉︎ 「男にモテる女」の法則

男性にとって。やっぱりミステリアスじゃないと。日野さんも、そういう手口を使いますか? 本心を隠すというか……?

日野:「インサイダーになっちゃうから、これはちょっと話せないです」とかは言いますね(笑)。

上条:ハイスペ男子もぶりっ子は好きなんでしょうか? すごく知りたい。

日野:好きだと思いますよー。でも、お箸の持ちかたとか座席の位置とか、そういうのは基本的にちゃんとできていないとダメかも。ぶりっ子でも。

小川:それもギャップなんですかね?

上条:そうですよね。
“お金に強いぶりっ子”ってだけで男にモテる気がする…。

日野:まあ、私もそんなにぶりっ子ではないですけど、勝負所では使う女性は多いですよ(笑)。

上条:勝負所ってなんの勝負なんだろう(笑)。“男好きする女の態度”について、違った分野の3人の女性に語ってもらいました。いかがでしたか? “意識しつつも、すべては見せず”ということが重要なようですね。

【協力】
日野裕子さん……国立大学卒業後、大手外資系金融会社の投資部門にて、リテール営業を担当。現在は商品開発に携わる傍ら、婚活に勤しむ毎日。口癖は「官僚さんと結婚したいなあ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.