恋愛情報『刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見』

2018年10月12日 20:15

刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見

そんな昼顔妻のLINEに、浮気相手も「久しぶりにゆっくり会えそうだね!」とご満悦…。

「仮装で蒸れちゃって、汗をかいたことにするね!」

刺激的すぎる…!昼顔妻の「キャピキャピLINE」を覗き見


31日のデートを思うと、居ても立っても居られない昼顔妻。

浮気相手の男との逢瀬でやることはただひとつ。「旦那に怪しまれないように、仮装の服を持ってデートに行くね〜♡」とノリノリ。

さらには「汗をかいてもバレないように、暑苦しい仮装にする♡」と浮気相手のムラムラスイッチも刺激する有り様です。

浮気相手の男も「せっかくだから、コスプレ楽しんじゃうか!」とエロモード全開。

ハロウィーンはコスプレでエッチを楽しむイベントではないのに、絶賛不倫中のふたりにとっては、普段と違うエッチを楽しむイベントになってしまうのですね。夫をあざむいてでも、浮気相手との逢瀬を楽しもうとする昼顔妻のLINEは、スリリングなやりとりに溢れています。


こんなLINEを夫が見たら、ドロ沼の離婚裁判に突入しても不思議ではないのに……。

ハロウィーンなどのイベントにかこつけて、不倫デートを楽しもうとしているなら、やめておいた方が良いかもしれません……。

(C) Volodymyr Tverdokhlib / shutterstock
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.