恋愛情報『今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選』

2018年10月21日 20:45

今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選

不倫は、罪悪感や背徳感といった感情が、二人の気分をいっそう盛り上げると言われます。なかには周りが見えなくなってしまい、かなり自分に酔った発言を繰り返す人も。そこで今回は、“不倫カップル勘違いアツアツLINE”と題して、不倫経験のある男女に話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「今日は4回もできたね」

目次

・「今日は4回もできたね」
・「人生で唯一の失敗は君と会ったこと」
・「子ども同士を結婚させよう」
今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選


「3年前まで、職場の上司と不倫をしていました。もちろん、社内の誰にも気付かれずにです。

でも、盛り上がっていたので、会社でもふたりきりになるとついイチャイチャしちゃって……。エレベーターとか、給湯室とか、そんなところでキスをしてました。

夜にはLINEでやり取りしてて、“今日は4回もできたね”なんて、キスのカウントをしてましたね。


でも、結局不倫が奥さんにバレ、職場にもバレ、彼は移動させられてそれから会わなくなってしまいました」マサコ(仮名)/30歳

「人生で唯一の失敗は君と会ったこと」

今日は4回も…!? 不倫カップルの「勘違いアツアツLINE」覗き見3選


「夫がかなりスマホをいじっている機会が増えるようになり、不倫を疑った時期がありました。明らかに怪しいので、夜中、寝てる隙に見てやったんですね。そうしたら、出てきた……。

相手は水商売の子っぽい感じでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.