恋愛情報『男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ』

2018年10月28日 20:45

男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ

関係に疲れて僕から別れを告げました」(31歳男性/マスコミ)

セカンドと割り切って付き合っているうちに、本命彼女に嫉妬し始めるというのはよく聞く話。しかし存在もしない“第3の女”に嫉妬するとなると……、ついていけないと思われても無理はありません。

2:「奥さんを抱いてるんでしょ?」

男子戦慄…!浮気相手からの「勘違い嫉妬LINE」3つ


「W不倫を2年ほどしていましたが、相手の女性が離婚をすることになってからが、大変でした。結局、僕がその女性から逃げる形で、関係を終わらせたんですが……。

旦那さんとその女性がうまくいっているときには、僕の夫婦関係になんて興味がなさそうだったのに、自分が離婚するとなった途端に関心をもつように。

『返事がないってことは、まさか、奥さんと家にいるの?』『週に2回しか会えないってことは、あとの5日は家で奥さんを抱いてるんでしょ』などと、行き過ぎた妄想をして文句を言ってくるようになったんです。

ウチの夫婦関係はお世辞にも良いとは言えないのですが、妄想で嫉妬されてもフォローするのが難しいし、だんだんと別れを考えるように。最終的に、僕の手には負えないと感じましたね」(39歳男性/経営)

W不倫は、どちらかがのめり込んでしまうなどバランスが崩れると、関係が終わるとよく聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.