恋愛情報『1回は少ない!? 彼との初エッチ「一晩で何回」ヤッた?~みんなの性事情~』

2018年11月7日 21:15

1回は少ない!? 彼との初エッチ「一晩で何回」ヤッた?~みんなの性事情~

付き合った人と初めてのエッチ。興奮するし、緊張もしますよね。なので、なかなか自分の思い通りにならない場合も。ほかの人が、最初のエッチをどのように行っているかは気になるところでしょう。そこで、“彼との初エッチ、ひと晩で何回やった?”と質問をしてみました。
文・塚田牧夫

1回

目次

・1回
・2~3回
・4回以上
1回は少ない!? 彼との初エッチ「一晩で何回」ヤッた?~みんなの性事情~


「私、体質的に濡れにくいんです……。そのことを、あらかじめ彼には伝えておきました。そうしたら、じっくり時間をかけてしてくれました。


前戯に一時間くらい、ゆっくり。大事にされてるな……って感じましたね。彼との初エッチは、その日は一回だけでした。ほかの男性とするときも、私は少ないかもしれません」アサカ(仮名)/32歳

男性にとっても、大事にしている相手であれば、一回のエッチにかける時間は自然と長くなりなるかもしれません。体質の問題などを考慮すれば尚更でしょう。でも、ひと晩で一回というのは、意外と少ないのかも?

2~3回

1回は少ない!? 彼との初エッチ「一晩で何回」ヤッた?~みんなの性事情~


「いま付き合っている彼との初めてのエッチのとき。興奮しているせいもあって、彼がすぐにイッちゃったんです。

“ごめん”と申し訳なさそうに言うので、“あとでもう一回しよう”って言ったら、彼がニッコリ。
そのあと二回したので、彼との初エッチは計三回になりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.