恋愛情報『親同士が体の関係に…PTA不倫「衝撃LINE」のぞき見3連発』

2019年1月2日 20:45

親同士が体の関係に…PTA不倫「衝撃LINE」のぞき見3連発

子どもがその事実を知ってしまったら、とても悲しむでしょう。

2:「うちの子に見られたかも~(笑)」

親同士が体の関係に…PTA不倫「衝撃LINE」のぞき見3連発


「今、付き合っている女性は、下の子と同じ学校に通っている子のママ。PTA同士の不倫ってやつです。もう付き合いは結構長くて、2年目になりました。

最初のうちは『子どもに、ばったり会わないように』とか『家族と鉢合わせないように』とか、細心の注意を払ってデートしていましたが、最近はわりとオープンに。

そうしたら、先月ついに彼女から『ヤバイ! 今日、うちの子に見られてたかも!』とLINEが届きました。

その日は、ホテルには行かなかったのですが、お互いの子どものものを買いに一緒に出掛けていました。

夕食のときに『今日、ママ、パパじゃない人とA駅のショッピングモールにいなかった?』と聞かれたそうです。


僕たちはその場所で買い物していたので、きっと見られていたのでしょうね。ご主人もその食卓にいたそうで、必死にごまかしたとのことでしたが、もう少し気をつけないといけないなと反省しました」(44歳男性/会社経営)

不倫期間が長くなると、気が緩んでしまいがち。しかし“子どもが同じ公立学校に通っている”という繋がりで知り合ったとなると、双方の家族の行動範囲も被りそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.