恋愛情報『おばさん感がヤバい…男が一気に萎える「ベッドでの女の行動」3選』

2019年1月4日 20:45

おばさん感がヤバい…男が一気に萎える「ベッドでの女の行動」3選

エッチでは、プライドや羞恥心を捨て、心を解放したときに最高の快感が訪れます。しかし、心を解放したことで、気付かないうちに男性が引くような行動を取ってしまう場合も。そこは注意したいところ。今回は、“おばさんぽいと思ったベッドでの女性の行動”というテーマで、男性に話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

「あー疲れた」と大の字に

目次

・「あー疲れた」と大の字に
・お尻をボリボリ掻く
・貝殻で乳首を隠す
おばさん感がヤバい…男が一気に萎える「ベッドでの女の行動」3選


「何回かみんなで会ったことのある女性と、2人で食事をすることに。同い年で話も合うので、一緒にいて楽しいんですね。でも、なぜかそそられるものがない……。

でも、なんだかんだでいい雰囲気になりホテルに行きました。エッチ自体はすごく気持ち良かったんです。相性も悪くないと思った。

で、終わったあと、一服しようと思ってベッドのヘリに腰掛けてタバコをくわえたんですね。そうしたら背後で、“あー疲れた”という声が。振り返ると、その子が大の字で横になっていました。しばらくしたら、寝息も聞こえてきた。

そこで気付きました。その子、おばさんぽいんです。色気がないというか、ガサツというか。そそられない理由はそこでした」タツヤ(仮名)/29歳

お尻をボリボリ掻く

おばさん感がヤバい…男が一気に萎える「ベッドでの女の行動」3選


「たまに2人で会って食事をして、何回かエッチをしたことのある女性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.