恋愛情報『意地悪すぎる…絶対に許せない「ママ友にされた」酷いコト3選』

2019年1月7日 20:15

意地悪すぎる…絶対に許せない「ママ友にされた」酷いコト3選

私は面識がある程度でしたが、ママ友はよく知っている感じでしたね。

子ども同士は一緒に遊んでいたんですけど、その女性が、ママ友の子ばかり褒めるんです。“イケメンになったね”とか“賢そう”だとか、私の子どもには一切触れない。

確かに、ママ友は美人で人当りも良く、人気者ではあります。子どもも可愛い。しかし、あからさまなこの対応は……。

“写真撮るよ~”と言ってカメラを向けたけど、自分の子とママ友の子の、ほぼツーショットで撮っていたのを見逃しませんでした」ユズキ(仮名)/36歳

相談をしたら言いふらされた

意地悪すぎる…絶対に許せない「ママ友にされた」酷いコト3選


「3歳になる娘がいるんですが、ちょっと肌が弱いんですね。すぐに荒れて赤くなってしまうんです。
病院に連れて行ってもなかなか良くならない……。

浮かない顔をしていたんでしょうね。ひとりのママ友が、“心配ごとでもあるの?”と声を掛けてくれました。私は、娘のことを相談してみました。すると親身になって聞いてくれたんですね。

ところが後日、別のママ友に、“肌の病気なんですって?”と言われた。相談したことを言いふらされてるんです。口止めしたわけじゃないけど、普通言わないでしょう。
女の子だし、デリケートな問題だし……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.