恋愛情報『可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ』

2018年12月11日 20:45

可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ

こういう人が奥さんになってくれたら頼もしいなって思いました」カズキ(仮名)/28歳

人生は長い。この先いくつもの困難が待ち受けているでしょう。そんなとき、動じずに対応できる女性あれば、頼もしくもあり、安泰だと思えます。

しっかり稼ぎがある

可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ


「彼女がフリーターなんです。基本、働きたくないと言っていて、早く結婚して専業主婦になるのが夢だと。でも、俺の稼ぎを考えると、それは厳しい。頼られても困るし……。そうなってくると、やっぱり結婚は考えられませんよね」ユウシ(仮名)/32歳

このご時世、専業主婦を希望する女性は減っているかもしれません。
お金の面をすべて任せてくるような人と、男性も老後を一緒に過ごしたいとなんて思わないでしょうね。

とにかく健康

可愛いだけじゃダメ!男が「一生一緒にいたい」と思う女の特徴4つ
「僕はとにかくカラダが丈夫。ここ五年ほど風邪すら引いていません。今まで虫歯にもなったことがない、超健康体。確実に長生きするんですよ。だから、結婚する相手は同じように健康な人がいい。一緒に長生きできる人じゃないと困ります」ケイタ(仮名)/33歳

長い老後の生活を、ひとりで生きていくなんて寂しすぎる。できるだけ長く一緒にいられる相手を選びたくなるのは当然。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.