恋愛情報『#サレ妻 のリアル…夫に不倫されてる妻同士の「泣けるLINE」3つ』

2018年12月14日 20:45

#サレ妻 のリアル…夫に不倫されてる妻同士の「泣けるLINE」3つ

同じような酷い目に遭っている者同士は、共感し合い、連帯感が生まれます。すると、励まし合いながら強く生きていくことができる。辛いときにそういう相手がいるというのは、感謝すべきこと。今回はそんな、“夫に不倫されてる妻同士の切ないLINE”というテーマで話を聞いてきました。
文・塚田牧夫

「うちなんて3日連続」

目次

・「うちなんて3日連続」
・「隊長!発見しました!」
・「美味しいもの食べに行こう」
#サレ妻 のリアル…夫に不倫されてる妻同士の「泣けるLINE」3つ


「あるとき、主人が朝帰りをしたんです。会社の飲み会があって遅くなることは知ってたんですが、まさか帰ってこないとは……。

本人曰く、カラオケで寝てしまって気付いたら朝だった……と言うけど、果たしてどうだか……。最近怪しい行動も増えていたので、浮気を疑ってしまったんです。で、以前、不倫で悩んでいた友だちに連絡してみました。

LINEで、主人が昨夜帰ってこなかったことを告げると、向こうは、“大丈夫大丈夫”と言ってくれました。“うちなんて3日連続で帰ってこなかったこともあった”と……。

そうなんだ~良かった~、とはなりませんけどね」ワカナ(仮名)/33歳

「隊長!発見しました!」

#サレ妻 のリアル…夫に不倫されてる妻同士の「泣けるLINE」3つ


「主人がスマホを家のなかでも持ち歩くようになり、なんか怪しいな……って思うようになったんです。そのことを、友だちとLINEしてるときに打ち明けてみたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.