恋愛情報『何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ』

2018年12月19日 20:45

何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ

俺もそんなに女性経験は多いほうじゃないけど、持っている限りの知識を伝えました。

学ぼうとする姿勢を彼女が示してくれたから、こちらも頑張れました」キヨフミ(仮名)/30歳

向上心のある人を見ると、力になりたいと思うものです。それはエッチに関しても同じ、ということでしょう。

感度がいい

何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ


「彼女とまだ付き合う前でした。デートをしていて、背中に触れる場面があったんです。そうしたら、“ひゃっ”と声を上げたんですね。この子もしかして感じやすいのかな……って思いました。

付き合って初めてエッチをしたら、やはりその通り。
すごく感度が良くて、反応も大きいんです。

だからヤッていてすごく楽しいんですよね。何回でもヤリたくなります」ショウタ(仮名)/33歳

自分のしたことに対して、大きな反応が返ってくると嬉しいもの。エッチ中にわざと大きな声を出す必要はありませんが、恥ずかしがらずに素直に反応すると、男性は、またしたい……と思うでしょう。

あっさりしている

何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ


「俺は女性経験も多く、エッチにも自信があったんです。

ところが俺とのエッチ中、ビックリするくらい反応が薄い女性がいて……。エッチが嫌いそうなタイプじゃないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.