恋愛情報『何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ』

2018年12月19日 20:45

何度でも抱きたい…男が「もう1回したい」と思う女の特徴4つ

でも、そんなに気持ち良さそうに見えないんです。

あっさりした反応に、なんか燃えましたよね。俺の実力はこんなもんじゃない……って。すぐに2回戦に突入し、全力でイカせました」ハヤト(仮名)/31歳

あまりにも反応が薄いと、相手にふがいなさを感じさせてしまいます。しかし、自信のある男性に対しては、むしろそのほうが気持ちを奮い立たせられるのかもしれません。

“男がもう1回したいと思う女性の特徴”をご紹介しました。

セックスレスで悩んでいるカップルも多いなか、1回でもできるのは幸せなこと。まずはこの回数を減らさないように、頑張ってくださいね。


(C) Y Photo Studio / shutterstock
(C) adriaticfoto / shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / shutterstock
(C) Nina Buday / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.