恋愛情報『嫁バレすればいいのに…不倫カップルのお泊りデート痛LINE』

2020年5月27日 20:00

嫁バレすればいいのに…不倫カップルのお泊りデート痛LINE

不倫カップルにとってお泊まりデートは、めったにない特別なイベントのようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男女たちの間で交わされた“お泊りデート前LINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:「一度でいいから、一緒に朝を迎えてみたい…」

目次

・1:「一度でいいから、一緒に朝を迎えてみたい…」
・2:「今度は、泊めてくれる…?」
・3:「寝たらもったいないから…」
嫁バレすればいいのに…不倫カップルのお泊りデート痛LINE


「いま半年ほど不倫している相手の子が、来月誕生日なんです。僕からもなにかプレゼントをあげようと、欲しいものを尋ねたら『一度でいいから、一緒に朝を迎えてみたい……』と返事がきました。

その言い方が健気で、これはなんとしてでも叶えてあげたいって思っちゃいましたね。僕は思わず、家に予定を確認することもなく『いいよ。そうしよう』って返しました。

その子の誕生日には、希望どおり朝まで一緒に過ごすつもりです」コウジ(仮名)40歳男性

一般的なカップルであれば、なんてことのないお泊まりデートも、不倫カップルはなかなかできないこと。それにしても、お泊りデートが誕生日プレゼントだなんて……。家庭のことは考えていないのでしょうか。

2:「今度は、泊めてくれる…?」

嫁バレすればいいのに…不倫カップルのお泊りデート痛LINE


「ちょうど、不倫を始めて3ヶ月です。職場にいる派遣の女の子とそういう関係になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.