恋愛情報『浮気なんてしてねーよ!男が呆れた「彼女の思い込みLINE」3つ』

2019年1月8日 20:45

浮気なんてしてねーよ!男が呆れた「彼女の思い込みLINE」3つ

まったく浮気なんてしていないのに、「しているだろう」と疑われたら心外でしょう。そういった思い込みは、相手に変なプレッシャーを与え、ウンザリさせてしまいます。そして別れに繋がることも……。そこで今回は、“彼女の勘違い妄想LINE”というテーマで、男性たちに呆れたエピソードあげてもらいました。
文・塚田牧夫

「私の記憶がなくなったら」

目次

・「私の記憶がなくなったら」
・「電気代が安すぎる」
・「どうせ私は人数合わせだから」
浮気なんてしてねーよ!男が呆れた「彼女の思い込みLINE」3つ


「彼女はすごく物忘れが激しいタイプ……というか、そもそも何も憶えようとしない。人の名前とか、まったく憶えないんです。俺の友だちの話をしても、いつも“誰だっけ?”と言ってばかり。

ついこの間まで、若年性アルツハイマーを題材にしたドラマを見ていたらしいんです。
彼女は“私と同じだ”とよく言っていました。自分も同じ病気ではないかと、疑っているようでした。

そのドラマが最終回を迎えた日でした。深夜に彼女からLINEが。それは、“私の記憶がなくなったら”という内容でした。完全にドラマに浸ってる……。

君はそうじゃない……と思いつつも、“大丈夫だから”となんとかなだめて、3時間後くらいにようやく寝れました」マキオ(仮名)/31歳

「電気代が安すぎる」

浮気なんてしてねーよ!男が呆れた「彼女の思い込みLINE」3つ


「彼女がうちに来たとき、電気料金の請求書を見たんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.