恋愛情報『マンネリ打破…ダラダラ長続きカップルの「愛が再燃する方法」 #72』

2019年1月21日 21:00

マンネリ打破…ダラダラ長続きカップルの「愛が再燃する方法」 #72

お悩みの種類はさまざまですが、その本質の多くは変わらないんですよね。それは「ないものねだり」だってこと。

今年から思い立って、積極的に占いのご相談を受けているのですが、みなさん、本当にないものねだり。ご相談者さまは幸せなんですよ。世の中、恋で苦しんでいる女だらけですから。5年も続いてるなんて聞いたら、みんなどれくらい羨ましがるか! だって、みんな片思いしてるだの、体の関係はあるけど彼女になれないだの、なんなら音信不通になってたりするんですよ!! で、たまに彼からLINEが来るだけで一喜一憂。そりゃドキドキしまくりですよ!!! みんな、つれない男に対して大好き! 大好き! って叫びまくってて、で、大事にされてないんです。だって、1年前に1回やって、その後途切れ途切れの連絡があって、半年前から返事がこないって、それ、彼氏じゃないですよ。
なのに「彼氏が」と言ってきかないんですから…。わたくしだって、辛いですよ。ダラダラと穏やかな関係、すごくいいじゃないですか。「ひととして好き」だなんて最高です。みんなね、わたくしにご相談くださる方は、ひととして見られてないんですもん。人権どこいった? みたいな扱いされていて、きつい言い方をすれば女以下、単なる穴扱いしかされてないような方ばっかり!! 国連どうした? ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.