恋愛情報『正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ』

2019年2月18日 21:15

正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ

その子からあるとき、海の傍で撮った水着姿の写真が送られてきたんですね。だから僕は、“海外でも行ったの?”と返しました。

すると、“夏にハワイに行ったの”と言うんです。夏の写真かよ……と思いますよね。とりあえずは水着を褒めておきましたよ。

しばらくして、ドレスを着ておめかしした写真が送られてきました。“結婚式でも行ったの?”と返したら、“一年前にいとこが結婚して……”と、また過去の写真。なんで今さら送ってくるのかよく分かりません」タクロウ(仮名)/30歳

水着姿などの自信のある写真を送って、その姿を単純に褒めて欲しいんでしょうね。
あまりに脈絡がないと引かれてしまうので、せめて写真を送る流れになるような会話をすべきでしょう。

「私あんまりあの子のこと…」

正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ


「四対四の合コンがあったんです。女性側は学生時代からの付き合いらしく、仲が良く、全体的に盛り上がりました。僕は、そのなかのひとりの子とLINEでやり取りしていました。

“みんな仲良くていいね”と送ったんです。女性側の幹事の子も慕われているようだったし。するとその子が、“そう?”と。“実は私あんまりあの人のこと……”と好きじゃないようなことを言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.