恋愛情報『正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ』

2019年2月18日 21:15

正直うぜぇ…男が嫌う女子の「構ってちゃんLINE」3つ

女子って分からないものだな……と思いました。

しばらくして、合コンに参加したメンバーのなかから、一組カップルが誕生しました。そのことについて、その子からLINEがきました。僕は、“良かったね”って返したんです。そうしたらまた“私あんまりあの子のこと……”と、友だちに対して悲観的なことを言うんです。

しかも、“八方美人であまり好きじゃない”と具体的に。さらに、“そう思わない?”と同意を求めてくる。返事に困りましたね」アユム(仮名)/28歳

友だちが褒められたり、幸せになるのが気に食わないのかもしれません。
そんな嫉妬の込められた自分の意見に、同調して欲しい。そして、負の連帯感を生みだしたいのでしょうね。

“男が嫌う女子の構ってちゃんLINE”をご紹介しました。男性は甘えられるのは好きですが、あまりしつこくされると離れていってしまいます。その微妙なラインを見極めて、ギリギリのところを攻めていけるといいんですけどね。

© Voyagerix / shutterstock
© bezikus / shutterstock
© fizkes / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.