恋愛情報『この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ』

2019年2月7日 12:15

この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ

裸で歩き回るし、酒癖は悪いし、なにより言葉づかいが汚い……。やっぱり彼女のほうがいいと思い、別れました。それからは一途です」ヨシタカ(仮名)/31歳

比較対象が近くにいると、彼女の良さも明確になりやすい。かといって、浮気されるのは許せないところだとは思いますが……。

付き合ったころを思い出して

この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ


「彼女がケータイを変えたいというので、ショップに一緒に行ったんですね。ひと通り見て、とりあえずまた今度決めようと外に出ました。しばらくして彼女が“あっ”と言うんです。店のケータイを持ってきて、自分のを忘れてきてた。
ドジだ……と思いました。

しかしそこで、前にもこんなことがあったな……と。付き合い始めたころ、まったく同じことをやってた。そういえば、こういうところが好きだったんだ……って思い出しました」ユキト(仮名)/28歳
過去の光景がフラッシュバックすることで、当時の感情が甦ることがあります。付き合ったころを思い出させるような行動を、たまに取ってみるといいかもしれません。

ほかの男にとられそうになって

この子しかいない!男が彼女のことを「やっぱり好きだ」と思う瞬間3つ


「彼女が仕事のことで悩んでいる時期がありました。それを、上司に相談していたのは知っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.