恋愛情報『品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選』

2019年3月8日 20:15

品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選

なんでも、女子高、女子大と進み、今も女性ばかりの職場らしい。なので話が合うかな……って思ったけど、お互いに音楽好きという趣味が合って、それなりに盛り上がりました。

後日、その子からLINEがきました。“武道館に行きませんか?”というお誘いでした。海外から大物ミュージシャンが来るのは僕も知っていて、気になっていたのでOKしました。

でも、武道館って……。普通はライブって言うでしょう。でも、そんな言い回しにキュンときました」タカヨシ(仮名)/30歳

「父の誕生日プレゼントを選びたいので」

品がある!男がキュンとした「女子からのお誘いLINE」3選


「一時期、よくLINEでデートに誘っていた子がいました。
しかし、いつもつれない返事。ほぼ諦めかけていたら、向こうからLINEがきたんです。“お願いがあります”って。

“父の誕生日プレゼントの服を選びたくて”と言うんです。どういう誘いなんだ……と思ったら、父親の服のサイズが分からず、身長がほぼ同じ俺に、服を合わせてほしいということでした。

今どき、こんな誘い方があるんだ……と、ちょっとした感動を味わいました。

服選びのあと食事に行き、話をしました。ご両親に大切に育てられていて、門限がかなり厳しいみたいでしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.