恋愛情報『もう終わりにするよ…不倫夫を改心させた「妻の何気ない言動」3選』

2019年2月24日 20:15

もう終わりにするよ…不倫夫を改心させた「妻の何気ない言動」3選

不倫は、スリルや背徳感といったものがスパイスとなり、クセになってやめられなくなると言われており、一度ハマるとなかなか抜け出せないようです。しかし一方で、「やめよう」と決意する瞬間もあるよう。今回はそんな、“不倫夫を改心させた妻の何気ない言動”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

入院中に「私が稼ぐから大丈夫」

目次

・入院中に「私が稼ぐから大丈夫」
・占い師の言葉を伝えられ
・妊娠中に「恥ずかしくない親になりたい」
もう終わりにするよ…不倫夫を改心させた「妻の何気ない言動」3選


「あるとき、車で事故を起こし、しばらく入院していた時期がありました。実はこのとき、不倫相手と会っていました。彼女を家に送った帰りに、事故に遭ってしまった。

相手が車に乗っていなかったのが、不幸中の幸い。不倫もバレずに済みましたが、猛烈に反省しました。


妻がお見舞いにきたとき、そんな僕の姿を見て、かなり凹んでいると思ったんでしょうね。仕事にも行けないし。

そして、言ったんです。“私が稼ぐから大丈夫”って。“だからゆっくり休んでね”って言うんです。

妻の優しさが伝わってきて、もう不倫なんかやめよう……と決意しました」ヨウイチ(仮名)/33歳

占い師の言葉を伝えられ

もう終わりにするよ…不倫夫を改心させた「妻の何気ない言動」3選


「妻は占いが好きで、よく見てもらっている占い師がいます。二年前、まだその占い師に見てもらい始めたばかりのころでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.