恋愛情報『都合がいい女…?不倫男メロメロ「彼女からの健気LINE」3選』

2019年3月17日 20:15

都合がいい女…?不倫男メロメロ「彼女からの健気LINE」3選

2:「奥様に申し訳ない」

都合がいい女…?不倫男メロメロ「彼女からの健気LINE」3選


「1年半不倫関係にある彼女を、僕の別荘に誘ったんです。家族と過ごす場所に浮気相手を入れるのは反則だと思いつつ、自慢の別荘を彼女にもどうしても見せたくて。

でも、彼女は『行きたいけど、奥様に申し訳ないから……』と、僕の誘いを辞退してきました。

今どきは、不倫でも『私が、私が』って前に出たがる子が多いと聞いていたから、こんな気遣いをしてくれてキュンとしましたよ。

もともと控えめな性格の子だから、妻にまで気をつかってくれるんだろうなぁ……」(49歳男性/経営)

間違ったことをしそうなときに、諭してくれる女性に男性はメロメロになるようです。ただ、不倫という間違ったことをしている女性ということを忘れないでほしいですね。


3:「できることはないから、とにかく祈ってるね」

都合がいい女…?不倫男メロメロ「彼女からの健気LINE」3選
「息子が中学受験だったのですが、正直、合格の可能性は五分五分といったところで、妻も僕も落ち着かない毎日を送っていたころの話です。

そのころ僕は、ナーバスになっている妻をなだめるのに必死で、浮気相手のことにまで気が回らず、結構彼女に失礼なことを言ったり、酷いことをしたりしてしまっていたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.