恋愛情報『不倫夫と相手の女に復讐…勝利した妻が「勘違いしてはいけないコト」 #76』

2019年2月18日 20:30

不倫夫と相手の女に復讐…勝利した妻が「勘違いしてはいけないコト」 #76

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、不倫した夫とその相手に復讐し離婚した32歳女子。人を攻撃することに一種の快楽が芽生え、今後の自分が怖ろしいと訴える彼女に、佑雪さんのお言葉が響きます!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 76

「浮気した夫と不倫相手に復讐から離婚した私にアドバイスを!」

不倫夫と相手の女に復讐…勝利した妻が「勘違いしてはいけないコト」 #76


同棲期間も含め、8年間付き合った彼と結婚した途端に浮気をされ、裁判をして相手の女性からお金を受け取り、夫にもお金を出させて離婚しました。不倫相手の実家に行って事実を話し、その家族にも責任を迫りましたし、彼らは同じ会社の同じ部署の仕事仲間なので会社にも伝え、それぞれが異動になりました。確かに愛していた男ですが、裏切られたことでいきなり敵になり、不倫相手とともに制裁を加えてやった、という達成感があります。いやもっとやってやりたかった。もっとできた。でも今はもういいや、と落ち着きを取り戻していますが。我ながら、あの追い込みはすごかった。緻密に計画を練り、証拠を集め、法律を勉強し、のめり込んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.