恋愛情報『昼顔妻戦慄!妻の「不倫に気付いた夫」からの切ないLINE3選』

2019年4月17日 20:15

昼顔妻戦慄!妻の「不倫に気付いた夫」からの切ないLINE3選

「夫には不倫していることはバレていないはず」とタカをくくっていたら、夫はずっと前から気づいていた……という話は珍しくありません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな夫から妻に届いた切なすぎるLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「俺のダメだったところ、言ってもらいたいな」

目次

・1:「俺のダメだったところ、言ってもらいたいな」
・2:「離婚届、置いておいたから」
・3:「俺も好きにさせてもらうわ」
昼顔妻戦慄!妻の「不倫に気付いた夫」からの切ないLINE3選


「仲がいい既婚女友だちが、年下男性と不倫をしていたのですが、旦那さんにはバレないって自信があったみたいです。

でもあるときに、旦那さんから『俺がこれまで君に対してダメだったところ、言ってもらいたいな。俺らは永遠の愛を誓ったわけだし、お前が他の男に抱かれるのはやっぱりツライんだよな』とLINEが届いたそう。

そのLINEへの返信について、その友人から相談されたのですが、旦那さんがあまりにも健気で、私のほうが悲しくなっちゃいました。

友人は『バレてたかー』って感じで、軽くとらえていたけど、あまりに旦那さんが可哀想なので私から友人に反省を促しましたよ。そうしたら彼女も、コトの重大さにやっと気づいたみたいです」(36歳女性/アクセサリー製作)

妻の裏切りを知ったとき、自分が悪かったのでは……と反省する男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.