恋愛情報『どういう性癖!? エッチ中に「男が要求してきた」衝撃のコト4選』

2019年3月8日 21:15

どういう性癖!? エッチ中に「男が要求してきた」衝撃のコト4選

エッチのとき、すべての感覚を解放して、欲求をさらけ出したほうが、快感は増すでしょう。しかし、そのときに相手が思いがけない要求をしてくることがあります。それに対して咄嗟の判断が求められることも。そこで、“エッチ中に男が要求してきた衝撃のコト”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。頭に入れておいて損はないでしょう。

文・塚田牧夫

ヘソのごまを取る

目次

・ヘソのごまを取る
・写真を撮りたい
・部屋は寒いままで
・制限時間を設ける
どういう性癖!? エッチ中に「男が要求してきた」衝撃のコト4選


「元彼とのエッチのときでした。正常位から騎乗位になったとき、下になっている彼が、“ヘソを見て”と言うんです。だから下を見たら、今度は“ヘソのごまと取って”と言い出しました。


何を言ってるんだと、戸惑いました。“早く”と急かされるので、とりあえずヘソを指で触ったんです。そうしたら“ああっ!”と大きい声を上げたんです。

どうやらヘソを触られると感じる体質のようでした。あまりその感覚が理解できず、長くは続きませんでした」ハルカ(仮名)/29歳

写真を撮りたい

どういう性癖!? エッチ中に「男が要求してきた」衝撃のコト4選


「ある男性と何度か食事をして、そのあとホテルに行きました。そこでエッチが始まったわけですけど、途中で“写真を撮りたい”って言うんです。

リベンジポルノとかの話もあるし、嫌がったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.