恋愛情報『女子には理解できない!一人暮らし男子の「お部屋あるある」4選』

2019年3月4日 20:15

女子には理解できない!一人暮らし男子の「お部屋あるある」4選

一人暮らしの彼の家に初めて遊びに行くとき、「どんな家なんだろう」とドキドキしますよね。家は、そこに住む人の性格やこだわりが反映される空間。中には、女性が驚いてしまうような生活を送っている男性も!今回は、一人暮らしの男性の“ビックリ生活習慣”について、彼らに話を聞いてみました。

文・上岡史奈

キッチンに本棚、ガスも未契約、湯船は物置

目次

・キッチンに本棚、ガスも未契約、湯船は物置
・冷蔵庫が野菜ジュースだらけ
・押入れがトイレットペーパーでいっぱい
・全てを手の届く位置に!
・一人暮らしの男性の家を訪問するときは気をつけて!
女子には理解できない!一人暮らし男子の「お部屋あるある」4選


「掃除をしたくないので、僕は家では料理を一切しません。365日外食だから、食器もほとんどありません。キッチンは使わないので、ガスコンロの上に板を置いて、その上を本棚として使っています。あと、毎日ジムに行ってシャワーを浴びているので、家の風呂場も使いません。今では物置になっていますね。もう、ガスは解約しようかな」(26歳/ゲーム業界勤務)

ある意味潔い生活ですが、キッチンが本棚になり、風呂場が物置になっている光景を目の当たりにすると、ビックリしてしまいそうですね。そのうち電気まで解約しちゃったりして……。

冷蔵庫が野菜ジュースだらけ

女子には理解できない!一人暮らし男子の「お部屋あるある」4選


「毎日健康のために野菜ジュースを飲んでいるのですが、つねに冷蔵庫の中にびっちり入っていないと落ち着かないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.