恋愛情報『おとなしくても…不倫クズ男と決別できる「女に必要な撃退力」 #81』

2019年3月25日 20:00

おとなしくても…不倫クズ男と決別できる「女に必要な撃退力」 #81

しかも、神聖な職場でですよ! そういう設定のAVの見過ぎなんじゃないですか? わたくしがそんなことされたら、あんたどういう動画見てるのよ! と一喝してやるのですが。

ご相談者さま、今、25歳ですよね。ちょうど、大人の階段をひとつ上がるいい時期にきてます。これまでは、まだ少女が残るか弱き乙女。スジ悪な男のいいようにされても、どう対処していいかわからず、怯えるだけでした。でも、一見おとなしくて、押せば流されそうに見えても、実際は怒ってるし、不幸になれ! なんて恐ろしい呪いをかけてる鬼ババな部分もあるわけでしょ? だったら、その鬼ババ力、活かしましょうよ!

女は乙女力だけじゃ生きていけない。強くたくましく生きるには、鬼ババ力が絶対必要。「テメェなんか不幸になりやがれ! ざけんなっ」って言って撃退すればいい。
「これ以上そういうことするなら、上司に言います」とかも大あり。そうやってね、鬼ババ力を身につけてれば、男なんか怖くなくなるから。乙女の仮面をかぶりながら、鬼ババ目線を大事にすれば、男の悪い部分もだんだん見抜けるようになっていくから。だから、大丈夫。安心して次の恋に進んでくださいね。

※ お悩み募集しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.