恋愛情報『男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82』

2019年4月1日 20:30

男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82

一方、新たな、本来私のヒットゾーンでない方と出会い、お誘いを受けてしまっています。肝心の彼が振り向いてくれないので、自分を慰めるかのように、ほかのやさしい男性とのお食事に魅力を感じてしまうのです。そんな諸々の事象が悲しくてなりません。この事態を改善するため、次に打つ手はありますでしょうか。

(まるまる 21歳未婚 大学院生留学中)

受け身でダメなら、自分で動いて!

男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82


その彼、他に彼女いたりしてない? わたくしのこれまでの研究からすると「自分を好きそうなのに、誘ってこずフェイドアウトする男」には本命がいます。

ほら、ご自身でもありません? 彼氏はいても芸能人や有名人で好みのタイプってたくさんいたりってのにも似ているんですが、別に本気で好きとか、付き合いたいとかじゃなくても「あの人素敵だな」って身近な異性に対して思うことってあるじゃないですか。特別な恋心はなくても一緒にいると気分いい、みたいな。彼にとってご相談者さまはそういう存在だったのではないでしょうか。
それはそれで悪いことではないような気もするんですけどね。

で、打つ手なんて山ほどあって、軽めなら「今度、お食事行きませんか」って言えばいいし、重めなら「好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.