恋愛情報『女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選』

2019年5月4日 20:45

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選

大好きな彼とのエッチはドキドキするもの。しかも、それがまだ慣れていないうちなら、尚更でしょう。そういうとき、男性が落ち着いてくれていると、安心して身を任せることができます。そこで今回は、“年上男性のベッド上でのスマート行動”について、女性たちが感心したものをご紹介します。

文・塚田牧夫

最新の機器を使いこなす

目次

・最新の機器を使いこなす
・軽い冗談を言う
・常にカラダに手を添える
・無理に求めない
女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選


「ある年上男性とデートをして、そのあと彼の家へ。だんだんと距離も近くなって、ベッドに移動したんですね。そこで彼が、“電気を消して”と言ったんです。すると、部屋がパッと暗くなった。“もう少し明るく”と言うと、ぼんやり光が。

声に反応する電子機器を使っているようでしたね。移動しなくていいから雰囲気も壊れないし、便利だなって思いました」アスカ(仮名)/28歳

年齢を重ねると、こういった最新の電子機器にはむしろ疎くなる。そこを、使いこなして良い雰囲気を維持できるのは、非常にスマートですよね。

軽い冗談を言う

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選


「エッチしているとき、彼のスマホが鳴ったんですね。どうやら、電話がかかってきているようでした。彼がサッと手を伸ばして、それを切りました。

私が“いいの?”と聞くと、“うん”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.