恋愛情報『女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選』

2019年5月4日 20:45

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選

で、悪戯っぽく“どうせ女からだから”って。そういう冗談が、すんなり言えるところがスマートですよね」ナミ(仮名)/30歳

電話をさりげなく切るところもそうですが、軽い冗談なんかを言うところに、大人の余裕が感じられますね。

常にカラダに手を添える

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選


「彼は私の十歳年上。彼はエッチのときも、すごく優しいんです。体位を変えるときなんか、必ずカラダに手を添えてくれます。

横になるときは頭に、起き上がるときは背中や腰に。大事にされている感じがして、嬉しくなります」マナミ(仮名)/32歳

お姫様のように大事に扱われれば、女性も嬉しいに決まってますよね。こういった紳士的な行動をエッチ中もできるのは、普段から心掛けているからでしょう。


無理に求めない

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選


「彼と初めてのエッチのとき。私はあまり経験がなかったので、かなり緊張していました。彼は大人で落ち着いていたので、任せていたんですね。

でも、彼が服を脱がそうとしたとき、私がガチガチになっているのを、抵抗していると思ったみたいで、“ごめん”と言って途中でやめたんです。

そうしたら、なんか私のほうがしがしたくなっちゃって……。自分から求めました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.