恋愛情報『不倫が夫にバレかけ…昼顔妻が「ヒヤッとした」恐怖LINE3選』

2019年4月13日 21:15

不倫が夫にバレかけ…昼顔妻が「ヒヤッとした」恐怖LINE3選

夫に内緒で不倫にいそしむ昼顔妻のなかには、LINEでヘマをして浮気バレしそうになったことのある人もいるそうです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな間一髪LINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「11時頃、出るね」
・2:「見知らぬ男物の靴下があるぞ」
・3:「旦那より愛してる?」


1:「11時頃、出るね」

不倫が夫にバレかけ…昼顔妻が「ヒヤッとした」恐怖LINE3選


「夫が仕事に行っている間に、年下彼氏とデートの約束をしていた日。なんだかボーッとしていたみたいで、彼氏に送るはずのLINEを、間違えて夫に送ってしまったんです。

普段、昼間私が何をしているかなんて夫には伝えたこともないのに、よりによって『11時頃、出るね』と事務連絡を誤送信。

案の定、不審に思った夫から『は?何が?どこいくの?』と返事がきました。

このままではヤバイと思い、とりあえず『ごめんごめん。今日はママ友とのランチ会で~』と送ってみたところ、『了解』とだけ返ってきて、ホッとしました……」(35歳女性/パート)

不倫相手に送るLINEを間違えて夫に誤送信……というのは、よく耳にする話。この女性はとっさに言い訳をして、なんとかごまかしたようですね。

2:「見知らぬ男物の靴下があるぞ」

不倫が夫にバレかけ…昼顔妻が「ヒヤッとした」恐怖LINE3選


「ウチは夫が私に無関心で、なおかつ出張が多く、家にほとんどいないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.