恋愛情報『ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選』

2019年4月9日 19:40

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選

年齢を聞くと、わたしより1歳だけ年下というわりに、やたら “弟感” を出し年下ぶって甘えてきます。内外ともに好みではなかったので甘えられてゾッとしたわたしは、「早く席替えしないかな」と思いながらその後の席替えでなんとか気持ちを整えて、ほかの参加者とおしゃべりしていました。

お開きになり、それぞれ帰路へつこうと店を出たあとに、誰かが背後にいる気配を感じて振り向くと、その年下ぶる男性がニヤニヤしながら近づいてきます。後ずさりしながらも、もう帰るんだしと適当に話をしていましたが、いざホームへ向かおうとするとずっとついてきて「うち近いんだよね、寄って行きなよぉ」としなだれかかってきました。聞こえなかったフリをして、一目散にその場を離れたことは言うまでもありません。

婚活をしていると、なかには驚くような男性に遭遇することもありますので、くれぐれもみなさんお気をつけて。


©fizkes/Gettyimages
©GeorgeRudy/Gettyimages
©Evgeniy Skripnichenko/Gettyimages
©AntonioGuillem/Gettyimages


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.