恋愛情報『ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選』

2019年4月9日 19:40

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選

しばらく放心状態になったわたしでしたが、瞬時に自身の身の上を悟り、2人分のお会計を支払いました。店を出たあと、男性は「お金なんで足りなかったのかなー」と言いながら、「あ、銀行のカードなら財布にあったなあ。先にお金をおろしておけばよかった」と発言。

わたしは「じゃあ待ってますので、いまお金をおろしてきてくださっても大丈夫ですよ」と言うとビックリした顔で、しぶしぶ男性は銀行へ行きお金をおろして食事代の半額を渡してきました。

いや、本当に貧乏でお金がなくても、好きになった人なら食事代くらい出すこともあるでしょう。でもね。自分より年上で高給取りなはずの男性が、今後結婚するかもしれない初対面の相手と会うときにお金がないと平気で発言して財布を見せてくるってそれ、なんだろうと。

ひきつった笑顔を浮かべながら、しっかり食事代の半額を受け取りました。

家についてこようとする男性

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選


婚活飲み会で知り合った30代前半の男性の場合。

都内のある居酒屋で、少人数の飲み会が行われました。集まったのはほぼ30代の男女でしたが、たまたま隣に座った男性はお酒が好きらしくばんばん飲んでいます。ですが、そのわりにすぐ酔いがまわるようで、飲み会半ばでもうテンションマックスの状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.