恋愛情報『いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85』

2019年4月22日 19:40

いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85

何か行動しないと状況は動かないというのはわかってはいるのですが。こんな私にどうか「いい人どまり」を脱出する方法を指南していただけないでしょうか。

(麦 21歳 大学生)

人生には焦って悩むだけ、損なことがいっぱい

いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85


えっ、むしろ小学5年か6年生のときには彼氏がいたんですね、すごい! あとね、好きな男にLINEやアプローチしたりしないのは、ある意味正解。やっぱり男には追っかけさせてナンボですから。そこは気にしなくて大丈夫です。てゆうか、充実してらっしゃるみたいですし、彼なんていなくても全然オッケーでは? 何が問題???

そもそも彼氏というのはですね、自分が好きな男がいて、その男も自分を好きで、その気持ちを認め合った結果として、できるものなんですよね。もしくは自分はなんとも思ってなかったけれども、男に惚れられて、で、気づいたら自分も心惹かれてて、相思相愛になった結果。世間には気持ちが伴わない彼氏彼女、たくさんいますから、それはわたくしの理想として、世の中に提唱したい彼氏彼女ってやつなんですけどね。


でも、基本は好きという気持ちがスタートラインにあり、ひとまず彼氏彼女の関係になるというゴールにも好きという感情は欠かせないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.