恋愛情報『え、意外…!男が「お泊りデート翌朝」彼女にして欲しくないコト4つ』

2019年4月22日 21:15

え、意外…!男が「お泊りデート翌朝」彼女にして欲しくないコト4つ

お泊りデートは、彼と長い時間一緒に過ごせるし、楽しくて仕方ないはず。でも、長い時間を過ごすからこそ、気を付けなければいけないことがあります。小さなことがキッカケで彼が不機嫌になってしまう場合も……。今回はそんな、“お泊りデートの翌朝に彼女にして欲しくないコト”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

「朝食」は作らなくても

目次

・「朝食」は作らなくても
・しつこい「目覚めのキス」
・「寝起きの悪さ」で時間を無駄に
・寝ている間に「部屋を物色」
え、意外…!男が「お泊りデート翌朝」彼女にして欲しくないコト4つ


「彼女が、初めてうちに泊まりにきたとき。頑張ろうとしたんでしょう。朝、早めに起きて朝食を作り始めたんです。

でも、うちワンルームなんです。
すごく狭くて、キッチンがすぐそこ。ガチャガチャうるさくて、寝れないんです。正直、朝食作らなくていいから、寝かして欲しかった」ユウト(仮名)/28歳

朝食を作るのは、彼女としてのアピールかもしれませんが、喜ばれるとは限りません。食べないというタイプの人もいます。作るなら起こさないよう、部屋の造りなんかも加味しないといけませんね。

しつこい「目覚めのキス」

え、意外…!男が「お泊りデート翌朝」彼女にして欲しくないコト4つ


「ナンパした子とホテルに行った翌朝でした。“おはよう”と言ってキスしてきたんです。時計を見たら、まだ早いんですよ。
それに、昨夜の酒も残っていてボーッとする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.