恋愛情報『乳首だけで喘ぐなよ…男が激冷めした「ベッド上の女のリアクション」 女は心で濡れる #59』

2019年5月7日 21:00

乳首だけで喘ぐなよ…男が激冷めした「ベッド上の女のリアクション」 女は心で濡れる #59

昔は、『なに甘えてるの〜?』と反応してくれたのにな……。キスに持ち込めたら男からリードするけど、それ以前にセクシーなムードを作ることに非協力的だと悲しい」(35歳・デザイン、クリエイティブ関連)
「尽くすのは好きなほうけど、長時間俺ばっかりの愛撫続きだと萎えてくる。フェラチオしてほしいな〜って、彼女の手をアソコに持っていくんだけど、察してくれずに目を閉じているだけ……。『違うよ〜、俺も気持ちよくしてよ〜』と内心思っている(涙)」(28歳・会社員)

疲れていたり眠たかったりすると、ついやってしまうのがこの「スルー」ではないでしょうか。「寝たふり」していないだけ偉いでしょ! というのは、男性を傷つける原因になるかもしれません。

反応2. 声がタイミングと合わない

乳首だけで喘ぐなよ…男が激冷めした「ベッド上の女のリアクション」 女は心で濡れる #59

無理して声を出すなら、吐息で十分……。

「挿入してピストン運動をしている時に、『あんあんっ』と喘ぎ声が出るのは良いことだよね。でも、なんか微妙にタイミングがズレているのが気になる……。
もしかして、本当は気持ちよくないのに演技してるの? みたいな。もしくは、適当にその場しのぎで夜を過ごしているのかと思うと、次から誘いにくくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.