恋愛情報『フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86』

2019年4月29日 19:40

フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、ある程度の確信をもって告白したのに玉砕した女子。佑雪さんが、失恋からの立ち直り方を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 86

「勘違いから同僚に告白して失恋、辛すぎてどうにかなりそう!」

フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86


職場の同僚に片思いをしてます。 数か月前に告白しましたが、彼女がいて気持ちに応えられない、と言われ失恋しました。彼とはこの数年、仕事で苦楽を共にしてきて、私は彼にとって特別な存在だと感じていたのですが、違ったんだな、と思ってショックが大きいです。気持ちの整理がつかず、彼が結婚するとなったら、自分の心がどうにかなってしまいそうで。こういう気持ちとどう向き合ったらいいのでしょうか。

(名ナシ ?歳 OL)

私を振った男から、旅立つために

フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86


うんうん、あるある、そういうこと。同じ女として生まれていながら、彼に愛されて幸せな女がいる一方で、なぜ、自分にはこういうかじかむようなことが起こるのか。なぜ、かじかむのが自分なのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.