恋愛情報『無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選』

2019年5月16日 20:15

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選

不倫男の中には、彼女に、勘違いはなはだしい横柄なLINEを送っている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちの横柄LINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「お前、俺にゾッコンだろ」

目次

・1:「お前、俺にゾッコンだろ」
・2:「カネ出しといて。俺の女だろ?」
・3:「お前は一生、俺のものだから」
無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選


「上司と不倫していたことがあって、その上司がプライベートではかなりオラオラ系でした。会社では物腰やわらかなタイプなんですが、仕事を離れると、それはそれは王様気質で……。

別れる間際に『離婚する』と言いながら、なかなか離婚しない彼にしびれを切らし、私がよく『本当に離婚するわけ!?』って文句のLINEを送っていたのですが、彼からは『お前、俺にゾッコンだろ。野暮なこと言うなよ』といった返事が届くことが多かったです。

そういうやり取りにも疲れ果て、結局、自然消滅しましたけど……」(32歳女性/印刷)

女性からの真剣な質問に対し、上から目線のオラオラ返信でうまくかわそうとする男性も。俺様な性格がよく表れているLINEではないでしょうか。

2:「カネ出しといて。俺の女だろ?」

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選


「不倫中の3歳年上の男性は、お金があるときとないときの差が激しいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.