恋愛情報『一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選』

2019年5月14日 20:15

一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選

LINEでやり取りして、行き先が決定したんですね。彼女が“どのくらいかかる?”と聞いてきました。それに、“一時間くらいじゃないかな”と返したんです。

すると、“じゃあ寝てるあいだに着いちゃうね”だって。寝る気満々。ドライブの意味あるのかな……」シュウタ(仮名)/28歳

助手席で起きているのは一応マナーです。それに、せっかくなら運転中も会話を楽しみたいもの。そういった配慮がないと、自分勝手と思われてしまいますよね。


「今日は2人で楽しんで!」

一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選


「女の子が俺の家で鍋がしたいと言ってきました。けっこう可愛い子だったので、即OK。二人きり……だと思ってたんだけど、“××君も誘っておいた”という連絡がきました。

まあ、仕方ない。そこまで仲良くないけど、三人なら大丈夫だろうと思ってたんです。でも、当日です。“予定が入っていけなくなった”とLINEがきた。

そして、“今日は二人で楽しんで!”と。
いやいや、別に仲いいわけじゃないから楽しめないよ……。言い出しっぺのくせに、いい迷惑でした」ゴロウ(仮名)/34歳

まず、ドタキャンも失礼ですが、自分以外の人間関係をまったく無視しているところもあり得ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.