恋愛情報『ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」』

2019年5月17日 19:30

ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」

「こんな人と付き合いたいな」という女子の欲望は尽きることがありません。イケメンで、お金持ちで、おもしろくて、尽くしてくれる人…。でも中には他の女子とは被らない、ニッチな「こだわり」を持っている方もいるのではないでしょうか。今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「女性に好かれた風変わりな理由」について聞いてきました!

文・牧ぐりこ

友達が少ないから

目次

・友達が少ないから
・自分よりもブサイクだから
・下の名前がひらがなだから
ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」


「この間、3対3で合コンをしました。男側も女性も、1人ずば抜けて見た目のいい奴がいて、その2人がくっつくんだろうな、とみんなが思っていました。でも、一番かわいい子と後日デートすることになったのは僕だったんです。
『なんで僕なの?』と聞いたところ『一番友達が少なそうだったから(笑)』と。たしかに僕は狭く浅く人付き合いをするほうです。彼女は続けて『私嫉妬深いから、人気者で引っ張りだこの人って苦手なの。彼の友達みんなとも、友達になりたいタイプ(笑)』と言っていました。
『友達が少ない』はネガティブワードですが、嫉妬深いから、という理由を聞いたら、中身もすごくかわいいなと思ってしまいました」(31歳・IT系)

改めて考えてみると「友達が多いのか、少ないのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.