恋愛情報『ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」』

2019年5月17日 19:30

ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」

は、相手の性格や、休日の過ごし方に直結する、指標なのかもしれません。中身で相手を選びたい女性だからこその、一風変わったこだわりでした。

自分よりもブサイクだから

ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」


「自分史上、一番の美人と付き合っています。友達に写真をみせると『えっ、どこで出会ったの!?』と羨ましがられるくらいの子です。どうして俺なんかと付き合ってくれたのか不思議に思って聞いてみたら『私のことを、かわいい、かわいいいって褒めてくれる人じゃないと絶対に嫌なの。あんまりイケメンすぎる人に褒められても信じられないけど、あなたに褒めてもらえると嬉しいし、もっと頑張ってきれいになろう! って自信を持てる』と答えてくれました。
ぱっと聞くとディスられているみたいですが(笑)。さらに彼女から『正直で誠実そうな見た目だったのと、本当にそういう中身だったのが決め手だよ』と言ってもらえたのが嬉しく、これからもっと大切にしてあげたいと思いました」(35歳・飲食店)
写真を見せてもらったところ、見事に美女と野獣カップルでした。
女性側が「自分をちゃんと愛してくれる人がいい!」というこだわりを突き詰めたようです。

下の名前がひらがなだから

ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」


「職場の後輩と、いい雰囲気になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.