恋愛情報『アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選』

2019年5月26日 21:15

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選

キスにはいろんな意味があります。挨拶だったり、好意を示すものだったり。そしてエッチ中のキスは、快感をさらに増幅させるもの。そこで、“興奮したエッチ中のキスエピソード”を男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

ヨダレが糸を引いて

目次

・ヨダレが糸を引いて
・なかなか顔を見せてくれない様子に
・二人で乳首を舐めて
・自分でアソコを触りながら
アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選


「彼女と騎乗位でしてたときです。彼女が顔を近付けて、キスを求めてきたんですね。夢中で舌を絡ませて、激しくしました。

そこで彼女が顔を上げて、再び上体を起こしたんです。すると、二人の口もとから白い糸が伸びた。粘りのあるヨダレが伸びて、ツーッと糸を引いたんです。

キラリと光ったそのヨダレがすごくいやらしく感じて、一層興奮しました」マサカズ(仮名)/31歳

なかなか顔を見せてくれない様子に

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選


「彼女とまだ付き合い始めたばかりのころ。エッチをしても、恥ずかしがってなかなか顔を見せてくれなかったんです。手とか毛布とか使って、顔を隠しちゃうんですよ。

キスをしてても、その手をどけてくれないんです。でもたまに、気持ちが良くなってガードが疎かになることがあり、チラチラと顔が見える。

その、意識が朦朧としたり、ハッと我に返ったりするところが良かった。意識と無意識のはざまを、行ったり来たりしているところに興奮しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.